« 2011年11月 | トップページ | 2012年7月 »

2012.05.27

Giro di KANAZAWA 2012

Giro di KANAZAWA 2012Giro di KANAZAWA 2012
新緑の金沢近郊の山岳を堪能するジロデ金沢に参加してきました。ついに今回は念願の完走。獅子吼高原、鍋谷和佐谷線、犀鶴線全線、王道線、そして夕霧峠を見上峠からとIOXからの2本。獲得標高4000mと激しいライドライドでしたが、前を走っていてくれた仲間のおかげで最後までモチベーションを保つことができました。写真は、本日2度目の夕霧峠を目指すリーダのコナさんと完走した9人。Macに貼ったジロデ金沢公式シールはよったけさん作成。ありがとうございました。

続きを読む "Giro di KANAZAWA 2012"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.13

温泉ライダーin加賀温泉郷2012片山津

本日は、いまだ豊富に雪をまとう白山が望める片山津温泉で開催された3時間耐久レース「温泉ライダーin加賀温泉郷2012片山津」に参加。当初は狭い田んぼ道で周回して何が楽しいのかなと斜に構えていたが、地元の初レースであるし、新緑のシーズンでもあるし、近所のお仲間も多く参加するようだしで一応出る気になった。しかし、3時間をぶっ続けでそろそろ暑くなるだろう五月中旬にレースペースで走れる気がしないなーと逡巡していたところ、チームメートのちふさんからペアで出ましょうと声がかかり、これなら走れると心待ちに今日を迎えたのであった。


続きを読む "温泉ライダーin加賀温泉郷2012片山津"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年7月 »