« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010.10.17

能登快走往復

(作成:コロちゃん)
今日は秋晴れの下、輪島市で行なわれているレースに行き半分、帰り全自走で応援ライドしてきた。国内自転車ロードレースJシリーズ最終戦の「禅の里ロードレース」は初回の一昨年以来の2年ぶりの観戦。国内のトップ選手はもとより、地元のおなじみ選手も各カテに参加していて、応援に知り合いのサイクリストが大挙して駆けつけているはずである。

数日前に自走の応援ライドをつぶやいたところ、トンデモ兼ノンデモのコロちゃんからルートの提案をいただいた。絶好のアクセスルートのみならず、今日は向かい風になるはずだった帰りの南下ルートは、山よりにとられているのでこれまた絶好の風よけになって大変楽しい応援ライドとなったのだ。応援もそこそこに。

続きを読む "能登快走往復"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »