« つるカガ準拠ライド | トップページ | グランフォンド富山 2010 »

2010.05.05

ジロ・デ・金沢コース調査ライド

ジロ金試走
今年は、石川三次郎、コナさんのジロ・デ・金沢の調査走をなんとか完走。調査ライドの名目どおり、通行不可(自己責任突撃可)の激しい雪山担ぎセクション、手渡し自転車バケツリレーセクションにも遭遇し、なかなか楽しい一日でした。とはいっても、ジロ金本番にこれは避けたいところですね。難所を避ける代替コース選定やルーティングは大変難しいパズルになるはず。まあ、気楽な参加者の一人の私は、普段走れないコースを新緑の中、お仲間と一緒にストレスなく走れるだけで大変楽しいものでした。(スタートの集合写真は、愛犬ハル君と見送りにきてくれたYottakeさんから拝借)

ジロ金試走Girokin_yottake

|

« つるカガ準拠ライド | トップページ | グランフォンド富山 2010 »

ロングライドレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つるカガ準拠ライド | トップページ | グランフォンド富山 2010 »