« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.31

2008年反省

081231dst
今年も昨年と同様に年間走行距離は7000kmちょっとで、成績も相も変わらず。

続きを読む "2008年反省"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.12.29

久々ライド

Good day sunshine of winter
半月ぶりの自転車。こんなに遠ざかったのは何年ぶりだろう?普段の足がクルマなので、自転車装束を始めとした準備、乗る時間ももちろん確保しなくてはならず、あれこれもあって自転車から遠ざかっていたが、ようやく年末の天からの贈り物のような晴天と好機に恵まれ、8:30頃、ローマンクロスでゴー!

主なルート:-かほく-押水-(R471)-小矢部-(R471)-農免農道-かほく-
走行距離:85km

続きを読む "久々ライド"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.12.14

MTV

今日は適当に雨がぱらついただけで、走りに行けないこともなかったが、いろいろ宿題があってずっと引きこもり。たまたまネットラジオでかかっていた暖かい小春日和のような歌声につられたその主はコリーヌ・ベイリー・レイ。聞いたことがあるなーと思っていたら、デビューアルバムはいきなり全英1位を記録したヒット作だったそうだ。

Youtubeで音源漁ってみると、自転車に乗った彼女が歌う"Put Your Records On"が出てきた。長年のバンド仕込みで実力はしっかりあるようで、新作は無いのか引き続きネットで漁ってみた。だが、今年初めに旦那を亡くして傷心の中、追悼ライブを夏に行なったばかりだとか。はやく復帰してもらいたいものだ。

続きを読む "MTV"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »