« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.15

あの夏の日

お盆も中日。帰省していた家族も帰って、今日は1日のんびり昼寝やら本読みしていた。もちろん、エアコンかけて。自転車始めた頃は、暑くても医王山や宝達山に汗をカキカキよく登っていた。今から思うと熱中症一歩手前の結構危険な行為だと思うが、意外と平気だった。いよいよ暑くなってくるとレーパンのまま小川に飛び込んだり、カキ氷をコンビニで一気食いしたりやりたい放題だった。いい大人がひとりで。(笑)

続きを読む "あの夏の日"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007.08.05

古城グリーンロードレース2007

夏のレースの定番、「丸岡」すなわち、古城グリーンロードレースは相変わらず、ピークのトンネルずいぶん手前で集団から切れてしまってほぼ終了。でも、ふだん練習で出し切っていないこの身にとっては久々に味わう恍惚感は、この炎天下も手伝って少々Hiにさせられて、アルコールで酔ってしまったかのような心地よさだ。木村君のエージでの2位入賞の報もますますこの気持ちよさに拍車をかけて、それなりにいい気分で会場を歩いているとチームのメンバー落車のBAD NEWSで一気に「酔い」が覚めてしまった。

古城グリーンロードレース シニアA 44位/完走101人中

続きを読む "古城グリーンロードレース2007"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »