« 宝達山1周 | トップページ | ALPSLAB routeのケータイ対応 »

2007.02.16

能登ライド200 2007(planning)

※勝手ながら今回のロングライドは取りやめとし、4/1のローマン主催の「能登島ファーストラン」に統合します。詳細は後日、Roman金沢のBBSに案内します。参加予定の方、申し訳ありません。このコースはオススメなのでまた機会またはリクエストがあれば企画します。(2007/3/3)
◆開催日:2007/03/21(祝)、雨天が予想される場合は前日に中止とします。
◆集合時刻:06:30
◆集合場所:金沢市北部のデポに便利なポイント

◆主なルート:-津幡-かほく-羽咋-(東往来)-七尾-(k246R160)-氷見-(氷見スーパー農道、k64、76、29)-高岡-(k32)-小矢部-天田峠-津幡-
◆ルートの概要:前半は平地。後半はアップダウンが激しい中山間地を行く約200km。
◆雨天が予想される場合の行動指針:前日の20日18:00の予報で、当日の21日9:00と15:00いづれかの降水確率50%以上なら、中止。

とりあえず、暫定案です。遠方からクルマ(駐車場完備)、輪行(上野発夜行列車到着駅でランデブー可)で参加される方の利便性も考慮する予定。ご意見、ご要望お待ちしています。(コメントまたは私へのメールでどうぞ)

◆キューシート:
◆プロフィール:Part1,Part2,Part3
◆参加予定のみなさん:Romanからchifさん、むらいさん、okadaさんとお友達、そして私mattaの現在5名

|

« 宝達山1周 | トップページ | ALPSLAB routeのケータイ対応 »

ロングライドプラン」カテゴリの記事

コメント

mattaさん、ご無沙汰しています。金沢は今年も暖冬ですよね?テレビで見ましたよ…。積雪ないですものね?異常ですね。
しかし、山岳コースで200kmですか?すごいですねぇ…。その頃はもうすっかり春でしょうね?桜も開花してるんじゃないですか?(笑)一度ご一緒したいと予てから思っています。日が長くなった頃に、ぜひお願しますね!

投稿: Choko | 2007.02.22 10:04

◆Chokoさん
今日も眠気を誘う春の陽気です。今回のライドは少々ハードですが天気さえ良ければ、北陸屈指のルーティングと自画自賛しています。:-)また企画しますので、落ち着かれたら是非お越し下さい。お待ちしています。

投稿: matta | 2007.02.22 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23347/13934086

この記事へのトラックバック一覧です: 能登ライド200 2007(planning):

« 宝達山1周 | トップページ | ALPSLAB routeのケータイ対応 »