« Tour De France Soundtracks | トップページ | パラシュートロングライド »

2006.03.31

能登島ファーストラン金沢隊(Planning)

■■What's New■■
◆無事終了しました。参加の皆さん、ローマンスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!(06.04.09)
◆明日、予定通り行きまーす!(06.04.08)
◆合流地点追加(06.04.02)
◆参加者追加、雨天時の行動指針、キューシートのUP。締め切り間近!4/2までにローマンへ(06.03.31)
◆正式な要項のリンク更新(06.03.03)



能登づいていますが、第2弾!

■■ 能登島ファーストラン(金沢隊) ■■
◆開催日:2006/04/09(日)
◆集合時刻:7:50(必要に応じて、中途でピックアップします)
◆集合場所:ローマン金沢店
◆主なルート:-津幡-かほく-羽咋-鳥屋-田鶴浜-能登島-七尾-鹿島-押水-かほく-津幡-
ほぼ平地の約160km。前半はツールドのとでおなじみのコース。後半も走りやすい旧道の極上コースへご案内します。物足りない方は氷見山地へ!?
◆キューシート:NOTO1st.xls (20.0K)
◆備考:事前にローマンへ参加申し込みが必要です。(参加費:2000円、お弁当と美味しい味噌汁がでますよ!=>ノーマルな要項)
◆雨天時の行動指針:
#前日8日18:00の予報で、9日9:00と15:00いづれかの降水確率50%以上なら金沢隊は出動しません。

◆参加予定の皆さん:Y山さん(R)、森下さん、chifさん、みかみさん(R)、okadaさん、Y幡さん、konちゃん(R?)、mattaの今のところ8名。
※"R"(ランデブー)は合流予定の方
◆合流予定時刻と地点
1-08:40 konちゃん?
2-08:55 Y山さん
3-09:20 みかみさん
※合流される方は差し支え無ければ、連絡先教えて下さい。私のメールアドレスは、右のプロフィールにあります。

|

« Tour De France Soundtracks | トップページ | パラシュートロングライド »

ロングライドプラン」カテゴリの記事

コメント

参加します。よろしくお願いします。
楽しみですね。

昨日のお昼はあじ万さんに行かれたみたいですね。あじ万さんのお母さんから聞きました。
僕は毎晩行ってます。オアシスです。

投稿: 森下 | 2006.03.03 12:31

森下さん、久しぶりにぶらっと寄って見ました。(^o^)気のせいかもしれませんが、おかずのボリュームがあがったような、、、。以前はご飯大盛りでも腹八分といったところでしたが、昨日は満腹。カウンターもほぼ埋まってたし、おばーちゃんも元気そうで良かったです。4/9楽しみにしてます。おっと、金沢ロードもがんばってくださいね!

投稿: matta | 2006.03.03 19:57

ローマンに行って申し込まないといけませんね。
夜も盛況な時が多いです。売り切れになるメニューもあります。
福がかなりお気に入りですね。茄子の洋風田楽も美味しいです。

金沢ロードはやばいな~。
ランは走り込み不足だ。
三週間で息を整える事にします。
あとはQちゃんと一緒に走れますように。パンパン(柏手)

投稿: 森下 | 2006.03.06 12:44

本日、申し込み完了!ギリギリセーフ~ですね。
mattaさん、またまたお世話になっちゃいます。
今度は、もう少しシャキッとした走りでいけるはず?なので、よろしくお願いします!

そして、konさんは、仕事で不参加になりました。かわいそうなダーリン。。。(棒読み)うひっひ~(鬼嫁)

投稿: konちゃん | 2006.04.01 22:18

晴れ女、konちゃん!今回もよろしくお願いします。
農免道路経由で行きますので、「鳥居」あたりでランデブーしましょうか。おそらく8:40頃だと思います。

投稿: matta | 2006.04.02 16:31

8:40に鳥居、了解です!
Y幡さんは、ローマン金沢店のスタート時間に行くそうです。
では、明日よろしくお願いします!

投稿: konちゃん | 2006.04.08 21:22

イタイです。
先月の26日に落車しちゃいました。
顔面から着地、その時どうやらステムで
胸を強打したらしく、日がたつにつれ
痛みが強くなり行きつけの接骨院へ・・・
「うーん、胸骨イッちゃってるかもね!!」
って言われちゃった。
でも明日は合流場所までは行きます。
そこでどうするか考えます。まだ痛いです。

投稿: みかみ | 2006.04.08 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23347/8845964

この記事へのトラックバック一覧です: 能登島ファーストラン金沢隊(Planning):

« Tour De France Soundtracks | トップページ | パラシュートロングライド »