« 並走者? | トップページ | 自転車中年記(3) »

2004.09.04

Happy Bike to You.

みなさん、見ました? CMですよ。チョコレートのCM

ふだんは、ほとんどテレビは見ないのですが、今日はなんだかだるくて、家人もいないのでボーっとテレビを見ていました。久々に聞く吉田美和の声、夢に向かってがんばる女の子たちと街を疾走するロードレーサ。いやー、なかなかセンスのいいCMと思ったのは、超自転車びいきの私だけでしょうか?

CM等、メディアに出てくる自転車はたいがい、我々自転車乗りからみて、ポジション然り、装備然りそんなのないでしょと思うことがたびたびなのですが、今回のCMは、ばちっときまっていました。おそらく、CMの彼女もふだんから乗っている人なのでしょう。

チョコを食べた時も幸せですが、自転車に乗った時は乗っている間ずーっと幸せです。だから、いいたい。"Happy Bike to You."

|

« 並走者? | トップページ | 自転車中年記(3) »

自転車コラム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。yonoさんのHPからきました。
私もこよなくチョコと自転車を愛す者です。
練習のあとのチョコとブラックコーヒーを楽しみとしとります。
最近ロードバイクのメディア露出が多いように感じます。
その影響もあってか、乗ってても好奇の目で見られる事が減った気がします。

投稿: natio | 2004.09.10 13:23

natioさん、いらっしゃいませ!
>乗ってても好奇の目で見られる事が減った気がします。
ほんとですね。ちょっと、みる目が変わってきてることは
わたしも感じています。

この間コンビニで、小さい子どもがLASのヘルメットを
指差して「ナニかぶってるの?」といわれた時は、
笑いましたけど。

natioさんも朝錬派でらっしゃるのでしょうか。
日が短くなって、走れる時間も限られてきました。
また、来年かな~

投稿: matta | 2004.09.10 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23347/1355513

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Bike to You.:

« 並走者? | トップページ | 自転車中年記(3) »